現地サポート&アドバイス
ロングステイ財団公認サロン
国名:オーストラリア
■ ゴールドコーストサロン
運営会社
アコモネット株式会社
サロン責任者 | 扇 徳宏(おおぎ のりひろ) |
---|---|
運営日・時間 | 月~金曜日:午前10時00分~午後5時00分 |
休日 | 土曜、日曜、祝日 |
サロンの 常駐者名 |
扇 徳宏(おおぎ のりひろ) |
「アコモネット」ではリゾート地、主要都市に点在するホテル、コンドミニアムの予約、送迎観光手配をおこなっております。不動産関連会社「ワイド・エステート」ではゴールドコースト不動産の賃貸・売買の仲介業務をおこなっています。
(2019/4/1更新)
アコモネット株式会社
ACCOMMONET Pty Ltd
ホームページ:https://accommonet.com.au/
ホームページ:http://wide-estate.com.au
住所:Suite H, Level 4, Surfcity Centre, 3046 Surfers Paradise Blvd, Surfers Paradise, QLD. 4217 Australia
電話:07-5538-2800
E-mail:info@accommonet.com.au
E-mail:info@wide-estate.com.au
訪問する際の予約について
ご訪問していただく際には事前にお電話、メールにてご予約をいただきご質問・ご相談内容をお知らせください。
提供する情報・サービス
ゴールドコーストサロンをご利用希望のロングステイメンバーズクラブ会員様には特別価格が設定されています。ぜひロングステイメンバーズクラブにご入会ください。(※A$=オーストラリアドル)
初心者向けのご注意・オリエンテーション
1時間
無料(ロングステイメンバーズクラブ会員価格)/ A$30(非会員価格)
生活情報・スポットへのご案内
A$80(ロングステイメンバーズクラブ会員価格)/ A$100(非会員価格)
※1時間につき
個人的なご相談・質問
1時間
無料(ロングステイメンバーズクラブ会員価格)/ A$50(非会員価格)
※予めご相談・質問内容をお知らせ下さい。
住居(賃貸)の手配(1回の手数料)
不動産賃貸サポート費
定価の1割引き(ロングステイメンバーズクラブ会員価格)/ 定価(非会員価格)
ワイド・エステート(不動産) info@wide-estate.com.au
ワイド・エステート(不動産サイト) http://wide-estate.com.au/
住居(購入)の場合の手配・紹介
お問い合わせ下さい
通訳・翻訳
紹介のみ
語学学校の紹介・手配
紹介のみ
現地での小旅行の手配
A$10 割引(ロングステイメンバーズクラブ会員価格)/ 定価(非会員価格)
査証の取得・切替・延長の手伝い
紹介のみ
スポーツ・趣味のアレンジ
紹介のみ
質問 Q&A
- いつごろロングステイをしたらよいか時期を教えてください。1
- オーストラリアの国土は日本の約22倍の大きさがあります。年間を通して、何れかの街、リゾート地は大変過ごし易いシーズンとなりますのでいつでも自由にロングステイの計画をたてることができます。 オーストラリアは南半球に位置し日本とは季節が逆になりますので、その環境を上手に活かし、例えば日本の「梅雨の時期」、「蒸し暑い夏」、「花粉の時期」、「寒い冬」等を避けてオーストラリアでロングステイするのも良いかと思います。
- 住居で1LDK家具付きのサービスアパートメントはいくら位ですか。また現地に行ってからでも大丈夫ですか。
- ロングステイする都市やリゾートにより料金は異なります。また利用時期によっても料金は異なってきます。ゴールドコーストの場合、日本のウィークリーマンション(電化製品、光熱費込等)のようなサービスアパートメントを週A$700からご準備できます。6ヶ月以上滞在する際にはサービスアパートメントを賃貸契約で手配したほうがお安くあがる場合がありますので、ロングステイを計画する際にはその辺も考慮する事をお勧めします。 また現地に到着してから慌しく物件を探すことは体力的、精神的にも負担になると思いますので、日本をご出発前に予め手配をすることをお勧めいたします。弊社ではロングステイプランにより住居用物件の最新の情報をご提供できます。
- 現地ではレンタカーがないと不自由でしょうか。運転する自信がありません。
- ロングステイを計画する際には、滞在(住居)する場所を中心に計画をたてることをお勧めします。滞在する場所によってはレンタカーを利用しなくても日常生活(スーパーでの買い物)に支障はありません。バスや電車などの公共交通機関の環境も整っていますし、またタクシーもご利用できます。
- 住居とか送迎をお願いした場合、事前の送金が必要ですか。
- 予約手配を保全する上で事前の支払いは必要です。詳しくは、お問い合わせ・ご予約の際に担当者にご確認下さい。
- 変更、取消の場合はどうなりますか。
- ご予約いただく商品(宿泊予約、送迎、レンタカー、賃貸契約サポート)により異なりますので、詳しくはお問い合わせ・ご予約の際に担当者にご確認下さい。
- オリエンテーションの内容を教えてください。
- ゴールドコースト全般の案内及びゴールドコーストに関連する生活情報のご案内。資料をロングステイメンバーズクラブ会員様には無料にてご提供しております。